iPhone4Sが安くなった今なら・・・①

iPhone4Sが安くなった今なら

実はスマホ好きでありながらiPhoneを契約したことがありません。
PDAからWindowsMobileを使用してきた身としては負けた気がするからです。
ただiPodtouchは2回ほど買い換えてますので嫌いというわけじゃないの
ですが電話として考えると自由度が低い気がして手をつけていませんでした。
テザリングもできなかったし・・・

ただオークションで値段はチッックをしていましたが、遊びで手を出せる値段には少し遠かったのですが、iPhone5の登場で4Sのオークション価格は下落しました。今回は32Gを26000円で手に入れることができたので、自分的には大人の玩具としては遊べるギリギリの金額です。

【目的】
持って歩く台数を極力減らしたい、通信速度が爆速でなくていいので値段を下げたいということころです。

現在は
①Docomoの音声通話&Xi契約のSIM
②Softbankのスマホ契約で最低運用の銀SIM
③Willcomの誰とでも定額
④会社携帯(AUのガラケー)

という構成になっています。
WifiルーターはBF-01BとL-09Cがあり、スマホとしてはXperia(So-01B)とDellStreak5(001DL)とARROWS(F-05D)があります。すべてSIMロック解除済です。

【IOS 5.1.1 まで対応】au iPhone4S, softbank iphone4s用 GPP SIMロック解除アダプタ 改良版(iOS 5.11対応) SIM Unlock アンロック SIMフリー

価格:2,980円
(2012/10/20 14:12時点)
感想(0件)

↓にほんブログ村に参加中です。楽しんでいただけたらポチっとクリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

フォローお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

five × 4 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。