iPhone5 SIMロック解除アダプタ(R-SIM7+とiOS8.4の組み合わせ)

Sponsored Link

手持ちのiPhone5にIOS8.4を導入してR-SIM7+をいれてみました。

いくらR-SIM7+をいれても

使えない~

iphone5sentaku

この画面が出てきません。一度だけDoCoMoの電話をつかみましたがすぐに使えなく
なったので事実上使えないと思います。
SIM下駄をお使いの方はアップデートは控えたほうがよさそうです。
※R-SIM7+が壊れた可能性もあるので他の方の情報も見てみてください。

つながりました!というコメントをいただいてもう一度試したら

使えました~♪

あれだけ四苦八苦したのが嘘のようです。前より安定しているような気さえします。

情報ありがとうございました。

Sponsored Link

【ios7にも対応】(透明アダプタ1個付)バージョン R-SIM7   iPhone5 バージョン対応 AU SOFTBANK R-SIM7 Unlock Nano-SIM ロック 解除 r-sim7Plus 操作簡単 R-SIM7 GPP gevey関連品 (純正nanoトレイ色:ブラック+透明アダプタ1個付き)

新品価格
¥1,480から
(2015/4/20 05:54時点)

PLATA iPhone5 / IPhone5s / iPhone5c 用 液晶 保護 ガラス フィルム 【 ガラスフィルム 】

新品価格
¥350から
(2015/11/17 04:27時点)

Sponsored Link
↓にほんブログ村に参加中です。楽しんでいただけたらポチっとクリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

フォローお願いします。

コメント

  1. KEN より:

    モバイル通信をオフにして電源OFF、R-SIM7+に入れ替えて再起動、アクティベートしませんのでそのままホーム画面が出ます(恐らく)。設定>電話>SIMAppからこの画面がでます。

    電話>SIMAppのしたにあるEditIMSIをいじってしまったせいか電波は拾ってますがインターネットに繋がりません、繋がらない原因は他かも知れませんがEditIMSIをいじらずにインターネットに繋がる事を祈ります。

    R-SIM7+ iOS8.4での開通も出てましたので繋がると信じて頑張りましょう!繋がったら教えて下さい。

  2. KEN より:

    繋がりました!APNプロファイルをクリアしてましたので再インストールで無事解決しました。
    softbank iPhone5 iOS8.4 に R-SIM7+ をOCNモバイルoneで運用です。

    • admin より:

      コメントありがとうございます。
      8.4にアップした当日はどれだけ頑張っても駄目だったんですが
      今もう一度試すと普通に使えてしまいました。
      情報ありがとうございました。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

12 + 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。