いまSIMを契約するならDMMしかない!

DMM.mobileを選ぶべき理由

①速度が速い
②安い
③安心できる。
①速度に関しては下記の写真のようにしっかりと速度がでています。
speedtest1
 すこし前にぷららの無制限プランを使用しましたが、いざという時に速度が出ませんでした。3Mが最大速度で無制限が特徴なので、そこまで通信を行わないから速度がしっかり出るほうがいいと思います。
②安さですが、データに関しては初期の事務手数料が無料が多かったので、いろいろと乗り換えてみました。契約した後でドンドン良いプランが出た為に3ヵ月ごとに乗り換えている時期もありましたが、DMM.mobileは他にあわせて値段が下がったり、プランが出たりするので不満はありません。

③一時期、AUのiPhoneでmineoを使っていた人がIOS8にバージョンアップすると使えないという事案がありました。しかも使えなくなっても解約には違約金が必要と言うものでした。結果的に技術的に回避できる問題でしたが解決には1年近くの時間がかかりました。IOS9から新しいAPN方式が必要な可能性もありましたが、それに対応して新しいAPN設定が公開されたり対応は素早いもので今後にも期待ができました。やはり信用が第一です。

私も浮気性な人間ですがDMMに変えて、後悔も浮気の虫も動きません。
久々にいい選択をしたなぁと思っています。



↓にほんブログ村に参加中です。楽しんでいただけたらポチっとクリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

フォローお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

15 + 11 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。