iPhone液晶割れの修理

仕事柄、いろんな年代の方のスマホを見る機会は多いんですが、若い方のiPhoneの液晶割れの率は異常じゃないかと・・・ 年配の方ほど以外に液晶が割れた携帯ってのは意外と少ないです。

iphoneekisyouware

おそらくはタッチパネルが反応をするから放置してるんでしょうが、自分なら使いたくないです。もしかすると¥50,000円とか高額な見積もりが出てしょうがなく使っているのかもしれません。しかし世の中にはApple以外でも修理してくれるところもあります。そこであればかなりお安く直るはずです。

例えば

iPhone5S 修理用フロントパネル(フロントガラスデジタイザ) ホワイト タッチパネル 液晶パネルセット

新品価格
¥6,900から
(2015/12/10 06:09時点)

iPhone5Sのフロントパネルの部品だけなら\6,900円です。自分で変えれば工賃は無料ですしショップで替えたとしても作業代で1万も、2万もとられないと思うのでAppleに比べればかなりお安くなると思います。是非、iPhoneの液晶割れで困っている方がいれば是非、調べてみてください。よくわからない方はコメントを残していただければ相談にのれると思います。

↓にほんブログ村に参加中です。楽しんでいただけたらポチっとクリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

フォローお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

4 − one =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。