広告

スポンサーリンク

OneDriveがボーナス配布、無料で15GBを使い続けるための方法

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

OneDriveがボーナス配布、無料で15GBを使い続けるための方法

onedrive2015年11月、Microsoftが提供しているオンラインストレージサービス・OneDriveは有料プランでの容量無制限や各種プランで使用できるオンラインストレージの容量を削減することを発表しました。これに対してユーザー側からは多くの非難の声があがっていたのですが、Microsoftは新しくOneDriveユーザーのために特別なボーナスを用意し、非難の声が寄せられていた「無料で使えるストレージを15GBから5GBへ削減」と「15GB分のカメラロールストレージ特典の削除」を回避できる方法を発表しています。

↑参照元 グノシー

今後Windows10mobileを利用する可能性が少しでもある、今すでに持っているなら・・

いや無料で15Gのクラウドスペースをくれるっていうんだから、無料で作れるMicrosoftのアカウントを作ってでももらっておくべきです。

→ ここから OneDrive

この特典は↑のページにアクセスして「Keep your free storage」をクリックして認証を済ませれば受け取り可能です。容量削減が行われてからも、無料で15GBのストレージを使い続けられるようになります。

めんどくさいことは何もありません。クリックして進めていくだけです。これで5G→15Gになります。

世の中にはいろいろなクラウドサービスが存在しますが、容量はです。ハードディスクと同じでいくら容量があっても困りませんよ

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble