iOS9.31でスマートウォッチが再接続できない。

ウチのiPhone5SをiOS9.31にバージョンアップしました。
それにあわせてスマートウォッチLG-W100をiPhone5Sに再設定しなおしたんですが

再接続が出来なくなりました。

swsaisetuzokue1

iPhoneとスマートウォッチがBluetoothの範囲外に離れた場合は一度接続が切れます。その場合はiPhone側でAndroidwearを起動して、スマートフォン側で再接続を行えばつながるはずなんですが

再接続できません。

あまり騒がれていないようなので一部のAndroidWear対応スマートウォッチだけかもしれません。AppleWatch以外のスマートウォッチを使われている方は、しばらくアップデートしないことをオススメします。

現状の環境
iPhone側環境 iOS9.31 AndroidWear1.2
スマートウォッチ側 LG-W100

↓にほんブログ村に参加中です。楽しんでいただけたらポチっとクリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

フォローお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

12 − 12 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。