広告

スポンサーリンク

2画面スマホ「M Z-01K」Android 8.0へのバージョンアップされるそうです。

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

M Z-01Kユーザーへの朗報ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

2画面スマホ「M Z-01K」Android 8.0へバージョンアップされるそうです

ZTEへの制裁などがあり今後が不安でしたが、とりあえず当初の予定通り8.0まではアップデートされるそうで一安心です。古い情報ではなく2018年10月3日時点でのリリースなので、ほぼ確定だと思われます。

 

【情報元】

[ZTEジャパン] 2画面スマートフォン、『M』Z-01K
OSバージョンアップにあわせて追加する、新機能のティザー映像を公開
– 2画面スマートフォンだからできる新たな撮影機能を提供予定 –

http://www.zte.co.jp/press_center/news/ztejapan/201810/t20181002_15630.html

 

https://youtu.be/d2fJHkXaYew

 

ずっと使用していますが、少し分厚いことを除けばなんにでも使えるオールマイティな―端末かもしれません。ただ使いこなすには知識や連携が必要かとは思いますが特定用途のモバイラーには唯一無二の神機レベルだと思います。

 

新機能の詳細やバージョンアップの時期については別途案内されるということですがいまから楽しみですね♪

 

関連投稿

M Z-01K を買っちゃいました。

 

変態(m Z-01k)+希少(geminiPDA)+魔法(m-stick)=とてもいいもの

 

ZTE M Z-01Kの液晶保護ガラスが割れまくる件

 

#m z-01k
#android8.0
#m z-01kアップデート
#アップデート

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble