広告

スポンサーリンク

GIGAZINE第一倉庫の破壊について

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

 

最初に

いつものようにネット巡回をしていると面白い恐ろしい記事を見つけました。
それは私が良く見ているGIGAZINE様のサイトを見ていると
ある日突然無断で他人の建物をショベルカーで破壊する企業は「反社会的勢力」ではないのか?
という記事がありました。

なんだなんだこれは????
と思っていたんですがちょっとあり得ない話です。

GIGAZINEが自社の倉庫を勝手に解体されているのを発見

抗議をするが解体業者も、どこかへ確認しながらも解体続行

一度は退散するも数回、解体業者も依頼主を変えて解体凸撃?

建物を壊すつもりはなかったけどうっかりアスファルトを剥がすショベルを振り上げて建物を壊しちゃった!たまたま当たっちゃったけどわざとじゃないよ。あっ!また当たっちゃった????

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble