広告

スポンサーリンク

拡散希望「バイクを盗んだお前らにだよ」拡散希望(友人案件➀) 証拠がたくさんのバイク泥棒への警告

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

新たなる友人のバイク盗難事件発発生

これは昨晩発生した友人のバイクの窃盗事件についてです。

友人からのメッセージをそのまま載せることにしました⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

昨晩、岡山の某駅近くの住宅地でモンキーを盗難した三人組に告ぐ。

お前らの顏、服装もろもろ近くにあった防犯カメラから手に入れた!

●警察への被害届は提出済み

●自賠責は解約済みだ!事故を起こせば全てを自分の責任と命で贖え!

お前らの顏だけでなく、話をしていた学生の制服から親しそうにしていたヤツの高校も割り出した。警察からは見つけてもこちらから手出しをしないようにと言われているが

 

知・る・か!

あれだけはっきりと鮮明に映っていれば顔も絶対に間違わない!

事故をして人に大きい怪我を負わせてもお前らの人生終了!

そして俺たちに見つかっても….. 終わりだ!

昨晩、バイクを盗まれてからどうしてやろうかと腹の中が煮えくり返っていたが、朝からあっちこっちを探して回って手に入れた決定的な証拠!やっぱり神は俺についてるわ。

あれだけはっきりと映った犯行写真を見つけると笑いが込み上げてきて
心がスッキリしたよ!

お前たちの人生をどうグチャグチャにしてやろうか?問答無用でゲームセットに持ち込んでやろうかとワクワクしてるよ。未成年?関係ねーよ。最大限の罰を与えてやるよ。

お前らの関係する大人全部、責任がある奴ら全部だよ!

特に赤Tシャツに緑のソフトモヒカンのお前!なに直結に失敗して腹いせにタンク蹴ってんだよ。絶対凹んでるだろうがよ!お前が投げ捨てたコーラの缶も確保してるから指紋もバッチリとれてるよ!

どうせ行き当たりバッタリの犯行だろうから、
そこはお前らの生活圏なんだろ!

数日すればお前らの顏をモザイクなしでブログやtwitterで拡散してやる。

すぐにではなくジワリ、ジワリと追いつめてやる。

そして教えてやる。お前らが盗んだモンキーのシートの裏には1000円札を1枚貼り付けてある。バイクだけでなく、金銭を含めての窃盗だよ!!!!幸い動画も写真も撮ってたからそこに金があったことも証明もできてるよ!

ここにこれだけ載せて情報公開するなんで馬鹿かだって?

馬鹿はお前だ!何も勝算を持たずに公開する馬鹿がいるか!この馬鹿野郎が!ここに載せたのは一部のしょうもない情報だよ

本当に大事な情報もモノも全てを押さえているよ!

 

震えて待ちなクズ野郎!

もしもこの投稿をみて自主的に返して捕まる気になったらコメント欄に書きな!公開はしないが気分次第で減刑してやるかもしれない!

こちらとしても手段は選ばない!見つけるまで1週間もあれば十分だろう。本当に社会のクズ、未来の底辺にしてやるぜ!こちらにはこれだけ強気にでれる決定的な証拠がある!

マジでお前らツイてないわ。

 

※指摘があり事件が特定できる駅名などを削除しました。

 

⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼友人からのメッセージでした。⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼⁼

 

バイク泥棒関連記事

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた。①(盗難事件発生)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯つかまえた。②(犯人を自力逮捕)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた。③(弁償する気はないらしい。)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた。④(社会的制裁を決意した。)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた。⑤(学校側との話し合い)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた。⑥(弁護士?)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた。⑦(もう遅い!)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた。⑧(バイク泥棒への怒り)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた。⑨(これで終わらせよう。)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた。⑩(まさか!忘れかけてたのに)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた。⑪(バイク泥棒よ怯えよ!)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた。⑫(関わるんじゃなかったクソ野郎)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた(番外編)宇井陽一さんのバイク盗難事件について

バイクが盗まれた日 盗難、逮捕、その後についてのまとめ

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえたシリーズ(最終回と追記)

拡散希望「バイクを盗んだお前らにだよ」拡散希望(友人案件➀)

逮捕「バイクを盗んだお前らにだよ」逮捕(友人案件②)

逮捕「バイクを盗んだお前らにだよ」逮捕(友人案件③)

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble