人気シリーズ(バイクの盗難事件の関連記事)

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

このブログは基本的にはモバイルやIT機器についての記事が基本のブログになります。しかし固定ページにバイク泥棒の記事を入れているのには理由があります。それはバイク泥棒に関する怒りをネットに残したくて始めたのがこのブログだからです。当初は時間について少しでも多くの人に知ってほしくて始めたブログでしたが、アクセス数が増えるにつれどんどんブログの更新が楽しくなりました。ブログを始めたきっかけ、ブログの楽しさを教えてくれたきっかけ。初心を忘れない為に固定ページにしています。今ではほとんど読まれない記事ですが、バイク泥棒に対しての怒りや興味があるようなら読んでみてください。何度も追記をしているので一度読んだ人でももう一度楽しめると思います。

バイク泥棒関連記事

バイク泥棒を捕まえた。①自宅の駐輪場でバイクの盗難事件が発生しました。これがバイク泥棒との長い戦いが始まりでした。

バイク泥棒を捕まえた。②(バイク泥棒の犯人を自力逮捕)

バイク泥棒を捕まえた。③弁償も示談も和解もする気は全くないらしいので刑事罰を強く望むことにします。

バイク泥棒を捕まえた。④(社会的制裁がなければ何度でもバイクの窃盗を繰り返すので厳罰を決意した。)

バイク泥棒を捕まえた。⑤(バイク泥棒の処分について学校側との話し合いをするが絶対に犯人を許さない

バイク泥棒を捕まえた。⑥(弁護士から電話がかかってきたと思ったら偽弁護士だった衝撃の事実)

バイク泥棒を捕まえた。⑦(今さら反省しても遅い!未成年だからなんでも許されるわけではないし保護者も最悪だった。)

バイク泥棒を捕まえた。⑧(今回の被害額とバイク泥棒への怒りがおさまらない件について)

バイク泥棒を捕まえた。⑨弁済もされず処罰もないし結論も出ない。時間の無駄なのでこれ以上事件は長引かせないつもりです。

バイク泥棒を捕まえた。⑩(事件発生!やっとバイクの盗難事件を忘れかけてたのに…)

バイク泥棒を捕まえた。⑪社会的制裁に怯えろ!バイクを盗んだ奴には厳罰が必要

バイク泥棒を捕まえた。⑫(自宅のバイク盗難事件。犯人は関わってはいけないクソ野郎だった件)

バイクが盗まれた日 盗難、逮捕、その後についてのまとめ

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえたシリーズ(最終回と追記)

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえた(番外編)宇井陽一さんのバイク盗難事件について

この記事にはプロモーションを含む場合があります。