広告

スポンサーリンク

この漫画読んでみてください [石川雅之] もやしもん

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

私は漫画が大好きなので時間とタイミングがあればかなりの漫画を読んでいます。その中で本当に面白いと思った漫画を紹介します。対象年齢は16歳以上かな

moyasimon01top

菌が肉眼で見え、会話できる少年「沢木惣右衛門直保」が某農業大学
へ入学し、日々の学園生活を描く学園コメディですが、自分も大学生活で
こうしとけばもう少し充実したなぁ、農業大学へ入学しとけばよかったなぁ
と思わせる漫画です。自分も高校生の時にこの漫画を読んでいたら
農業大学へ進学していたかもしれません。もう完結をしているのが残念です。
気がつくとアニメにまでなっていたのでやはり面白い漫画というのは
どんな雑誌に載っていても遅かれ早かれ脚光を浴びますね。
私もこんな面白い大学生活を送りたかったです。

石川雅之さんの漫画を集めてみましたが本当に面白い漫画家です。ぜひ読んでみてください。

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble