広告

スポンサーリンク

この漫画読んでみてください [荒川弘]百姓貴族

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

面白い漫画に出会えてますか?

hyakusiyoukizoku001

「百姓貴族」荒川 弘

続刊が出るのを心待ちにしている漫画のひとつです。
「鋼の錬金術師」「獣神演武」「アルスラーン戦記」「銀のさじ」と数多くの人気漫画を描かれています。どれも面白く全部集めました。

 

 

arakawaworld

その中でも異色の漫画が「百姓貴族」でした。農業漫画ということで「銀のさじ」に通じるところもありますが作者の荒川弘さんが自分の体験を好き勝手に書きなぐった身もふたもない裏側日記だと思います。巻数も少なく集めやすいです。是非、1巻だけでも読んで荒川ブラックワールドを体験して欲しいと思います。

面白いと思ったら是非全巻購入を!損はしない面白さです。

本気で笑えます。

 

このブログはGoogleアドセンスやAmazonアフリエイトを利用している為、この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble