広告

スポンサーリンク

キングジムの新発明

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

キングジムの新発明

ということでかなり気になりました。下記サイトより

キング・ジム
http://www.kingjim.co.jp/sp/portabook/xmc10/

正直 ありえないだろ

Windows 10搭載のモバイルPC「PORTABOOK(ポータブック)

そしてお値段は  89,800円(税込)

スペックは、Windows 10 Home 64bit、Intel Atom x7-Z8700 1.6GHz、メモリ2GB   8型TFT液晶、ストレージ32GB

PORTABOOK1

PORTABOOK2

メイン機にはかなり厳しいスペックです。なのにこの値段・・・
たしかにこの変態キーボードは唯一無二ですがちょっと値段が高いです。CPUのグレードを落としてでも2万円台後半から3万円前半にしたほうが良かったのではないかと思います。いっそのことタブレット用のケースとして売ってもよかったんじゃないかと。こんなに高いならNEXUS7で十分です。自分ならこの値段を出すならSurfaceを買います。

時代が何を求めるかはわかりませんがこの端末が売れるかどうかで考えると

非常に疑問です。

 

 

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble