広告

スポンサーリンク

ミニマリストになれない。ミニマリストまでとはいわないが・・・

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

ミニマリストになれない。

家を建て替えることになり、一度仮住まいに引っ越すことになりました。その際に問題になったのが荷物の多さです。

1年を通してほとんど使っていないようなものもあります。

ここらで断捨離をして荷物を整理しようと思いました。

まずは思い切って捨てられるものから

●本や書類(電子化できるから)

●ずっと着ていない体形に合わない服

●ずっと履いていない靴

●過去に買ったモバイル機器のアクセサリー

●現時点で使っていない配線類

なかなか捨てられないもの

●過去に買ったモバイル機器(過去のOS)

●旧型PC

●過去のハードディスク

買った時の値段がそこそこした為、捨てる勇気がでない・・・

捨てたくないけど捨てないと片付けられないもの

●過去に買ったモバイル機器(現役プラットフォーム)win10やandroid4.4

●現在現役、準現役のモバイル機器のアクセサリー類

●まだ使える無線LANの中継器

●現行規格の充電ケーブル約30本

●バイク類(RG125、ATV、Ape50、CD125T)
これらに関してはこれだけという1台にするべきなのだが・・・

もったいないくて捨てられない・・・・

捨てられない人、汚部屋の住人→それが私だ!

このままでは引っ越しはおろか嫁に捨てられてしまう!

何とかしようと心に決めた!さぼらないように日記につけるがごとくブログに書き込むことにした。まずは現状の汚部屋

oheya001

 

恥ずかしいので特定されない程度の写真で・・・

ここから掃除と断捨離をしよう・・・

 

追記

20211年1月…  まだ片づけできていない。

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble