広告

スポンサーリンク

世界最小携帯Jellyはそろそろ到着しそうですよ

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

世界最小スマホのJellyですが、出荷をされたようなのでそろそろ手元に届く方が出てくるかもしれません。Kickstarterプロジェクトということで進捗情報がメールにて送られてきます。 #1~#18までメールが届きましたが、写真付きで進捗を伝えるとともに安心感やウキウク感を感じさせてくれる内容でした。以下は送信されてきた写真です。

 

まず1枚目では素敵な笑顔の女の子が完成したJellyを見せてくれます。もしかすると完成品か試作1号機かもしれません。

 

部品の量産かな?

 

組み立てが始まったようです。

 

 

 

液晶のフロント部分だけかな?

 

 

 

中国語で何か書いてありますが読めません。誰かわかる方がいれば教えてほしいです。

組み立て機かな?

いきなりパッケージが出てきました。これはまだ空箱かな?

 

 

ここでこの人が組み立てるたびに箱に入れているのかもしれません。入れ忘れないでね(笑)

検品中かな?チェックは大事ですね。作業服の色が違うのはいろいろなラインから人が集まっているからかもしれません。

 

 

 

#18のメールでJellyを出荷したとメールが来ました、以下は原文とGoogleによる翻訳文です

【原文】
Jelly Is On The Way To Your Hand
Posted by Unihertz (Creator)
Dear Jelly Backers,
Many thanks for your patience! We were on schedule to process and shipped Jelly/Pro starting August 7th as we promised. Please note:
– Backers who have finished the survey before the deadline will be the first batch to get your reward. All of the first batch products have been sent.
– Those backers who missed the survey deadline but had fulfilled with the Google Form will be the second batch. The backers who have contacted us and modified their shipping address will be also included in this team. The second batch delivery will begin in next week. For backers in this batch we will send you email to confirm the color choice. If we don`t receive the feedback we will send the product with random color.
– If you are not in the above lists, your reward still will be shipped in the third batch. Once we receive your Order ID, product choice, shipping address and contact number, we will arrange the shipment to you. IMPORTANT NOTE: if you have fulfilled the survey, or the Google Form. DO NOT send us email again please. We already have a heavy load of messages.
Here are some photos of packaging & shipping!!!

IMPORTANT ANNOUNCEMENT:
From today (Aug 10th, 2017), the price of Jelly Pro will resume to the retail price of $125 and we don’t sell Jelly anymore. The accessories will be the same discounted prices until further update.

Stay tuned!
Unihertz Team

 

【Gmail翻訳文】

ゼリーは、あなたの手に道を進んでいます
Unihertz投稿者(クリエイター)
親愛なるゼリーサポーター、
あなたの忍耐に感謝!私たちは、処理するためのスケジュールにあったと我々は約束どおりゼリー/ Proの起動8月7日に出荷しました。ご注意ください:
– 締め切り前に調査を終了したサポーターは、あなたの報酬を得るために最初のバッチになります。最初のバッチの製品のすべてが送られてきました。
– 調査の締め切りを逃したが、Googleフォームで満たさしたもの支持者は、第二のバッチになります。私達に連絡し、彼らの配送先住所を変更した支持者もこのチームに含まれます。第二のバッチの配信は、次の週に開始されます。このバッチ内の支持者のために我々は、色の選択を確認するように電子メールを送信します。我々はフィードバックを受け取る `tの場合、我々は、ランダムな色で製品をお送りします。
– あなたは上記のリストにない場合は、あなたの報酬はまだ第三のバッチでの発送となります。私達はあなたの注文ID、製品の選択、配送先住所と連絡先番号を受信したら、我々はあなたに出荷を手配いたします。重要な注意:あなたが調査、またはGoogleのフォームを満たしている場合。再び私達に電子メールを送信しないでくださいしてください。我々はすでに、メッセージの重い負荷を持っています。
ここでは梱包・配送の一部の写真です!

重要なお知らせ:
今日(8月10日、2017年)からは、ゼリープロの価格は$ 125の小売価格に再開され、私たちはもうゼリーを販売していません。付属品はさらに更新されるまで同じ割引価格になります。

乞うご期待!
Unihertzチーム

そろそろ手元に届きそうなので心がウキウキしてきました!

2020年買える様々な世界最小系の小型スマートフォンです。

 

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble