広告

スポンサーリンク

世界最小4Gスマホ「JellyPro」が技適を取得

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村
  • 世界最小4Gスマホ「JellyPro」が技適を取得

あちこちで話題の世界最小4GスマホのJellyProですがどうやら技適を取得しました。

公式Twitter(@Unihertz)によると

技適を取得しました。次はamazon日本での販売です。楽しみにしていますか?
ってな感じでしょうか?私も英語は得意ではないので内容に関しては各自で訳してみてください。

※現時点ではjellyproでは技適の表示が出ないと思いますが、次回アップデート後に表示されるようになるかもしれません。そうなれば海外旅行の時だけでなく、」日本国内でも大手を振って使用できるようになるはずです。

amazonからの直販はバッテリー裏に技適のシールがあるそうです。

 

※余談

世界最小スマホという言い方もありますが、実はMicroX S240があるので世界最小のスマホという名称が正しくありません。巷では世界最小クラスのスマホ、世界最小レベルのスマホとかという呼び方がありますが、個人的には世界最小4Gスマホという名称を使っていこうと思います。正直、MicroX S240とこれだけスペックに差があるのに世界最小という文言が使えないのは悔しいので…  実際MicroX S240の4GはLTEではないのでこの名称が自分では一番しっくりしますね。

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble