広告

スポンサーリンク

せっかくのチャンスを無駄にした後悔。

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

ブログを初めて数年たちますが、皆様のおかげである程度のアクセスをいただくことができています。その結果、レビューを書く代わりに商品提供や執筆料というお話を何件かいただいていたんですが…

サーバー乗り換えの為にメール設定を忘れて

全てスルーをしてしまっていました。

なかには自分で購入を検討や購入済みのものもあり非常に申し訳ないこと、またもったいないことをしてしまいました。

自分で気の向くままにブログ更新をしていましたがこういった機会をいただけると思わなかったこと、メールサーバーの移行を忘れていたこと等が重なり貴重な経験をする機会を逃してしまうということを起こしてしまいました。

最近は仕事の忙しさもありブログの更新に関してモチベーションが下がってきたこともありましたが、今回の件でかなりモチベーションを取り戻しました。再度、心新たにアクセス数アップを目指していきたいと思います。今回はご縁がありませんでしたが、依頼をいただいていた企業の方々ありがとうございました。

 

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble