広告

スポンサーリンク

新ブログ「日産リーフこそEVの頂点」を始めました。

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

新しいブログを始めました。

新しく始めたブログはこれです

EVライフを楽しもう。日産リーフこそEVの頂点

実は以前から雑記型のブログではなく、ある程度方向性のあるブログを始めたいと思っていました。ただいつも何をテーマにするかを悩むだけだったんですが、いろいろな理由が重なり新しいブログを本格的にスタートすることにしました。

新しいブログを始めた大きな理由

●5月のGoogleのコアアップデートで上位表示されていたワードがほとんど圏外までぶっ飛んだ(泣)

●WordPressで初めて有料のテーマを購入。購入したのは「JIN」です。

●SINのモバイル修行は長く続けてきたのもあり、何もわからなかった過去記事も含めて今から全ての修正が大変なので今の知識で0からブログを始めてみたかった。

●車の車検の関係もあり、お買い得になった日産リーフを購入した。

テーマとしてEV、日産リーフはどうなの?

正直、集客力のあるワードでもジャンルでもありません。ただこれからハイブリットからEVへと正常進化するでしょうし、なにより日産リーフに乗ってみて感動することがたくさんです。ブログの原点になりますが「好きなもの」「好きな事」を好き勝手に発信するのが楽しいですし、ネタもいくらでも浮かんでくるので比較的楽に続けられるという点だけで選んでいます。収益性などはまったく考えていません。

まとめ

今までどおりSINのモバイル修行も継続して更新をしていきます。いろいろなモバイルグッズを集めて使うのが私の趣味ですし、それは絶対やめられません。これからもマニアックなものを使ったり、紹介したりを続けていきます。またそれと並行してブログに関しての勉強と新たなる趣味としての新ブログです。

正直ワードに力がないのとEVに関して否定的な意見も多いので、なかなか閲覧者が増えないのが現状です。でもだからこそ0からスタートするという苦労も楽しめると思っています。

環境にやさしくガソリン代がかからないEVに興味がある人は是非、見てみてください。

日産リーフこそEVの頂点と書いてますがそれはネタです。テスラも含めて値段にこだわらなければもっともっと高性能な車はいっぱいあります。

EVは従来のガソリンエンジンと違いバッテリーという要素があります。そのおかげで初代リーフのバッテリーに不安を感じ値段はかなり下がっています。しかし実際に乗ってみると日常の通勤などには問題はなくガソリン代0円というメリットがかなり大きいです。EVというものが浸透していない今こそ購入のチャンスです。定価で400万円近かった車が数年落ちなのに100万円以下ぐらいで買えます。乗ってみるとそのグレードの高さと装備にに感動します。スマートフォンだって浸透するまで時間がかかりましたが、今では必須アイテムです。EVはそれによく似ていると思います。

このブログはGoogleアドセンスやAmazonアフリエイトを利用している為、この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble