なんかめちゃくちゃ世界最小Micro X S240が売れている?

2017年5月25日

世界最小スマホ「Jelly」が発表されてからMicro X S240が激しく売れているようです。

現時点での世界最小スマホMicro X S240。
マニアたちに購入されて色々なレビューがインターネット上では共有されてます。

このサイズではセカンドスマホとしての需要が高いようですが、現時点で発売済みということで「Jelly」に興味がある方が待ちきれずに購入をしているようですね(笑)
発売済みということで様々なレビューがあるので安心して購入できるのも人気の要因のようです。これ一つで全てをまかなえるという携帯ではありませんが、セカンドスマホとしては
最適なサイズです。

画面のサイズ故の制限は「Jelly」でもあるので問題となりそうなのはバッテリーの持ち、  動作速度と通信速度です。そういった意味ではMicro X S240は信頼のおける実績のある最小スマホです。

だからこそ「Jelly」に興味をひかれた方が最小スマホを待ちきれず購入をしています。   値段的にも\7,000円前後で携帯としても、かなりお安いオンリーワンスペックです。

 

 

 

「Jelly」に興味がある方はすでに実績のあるMicro X S240はいかがでしょうか?

 

※技適の問題もありますので購入や仕様は自己責任でお願いします。

技適未取得端末の為、国外旅行などの使用が前提となります。DocomoやSoftbankのSIMでも周波数が対応しているので使用はできますが、法律的にはアウトです。ただ今後の電波法の改正によっては状況が変わるかもしれません。

日本ブログ村ランキングに参加中です。 是非投票をお願いしまーす。