Ascend Mate7

OCNでんわキャリアフリーを契約してみました。

OCNでんわキャリアフリーを契約してみました。

申し込みURL http://www.ntt.com/personal/services/phone/mobile/003544.html

 

 

①注意事項を読んで同意してください。

 

 

②かけ放題にする音声電話の携帯電話番号を入力してください。

 

③支払い方法など詳細な情報を入力してください。

 

④もう一度かけ放題の対象にする電話番号を入力してください。

 

 

⑤先ほどの番号にSMSが届くので認証番号を入力してください。

 

⑥次へ進んでください。

 

⑦内容を確認して申し込みボタンをしてください。

 

⑧ここで契約情報がでます。ここに出る情報はPDFのダウンロードはコチラで落とせるファイルの中に含まれているのでメモをしたりする必要はなくPDFをなくさないように保存しておけばOKです。これで契約自体は終了です。

スマホ側にOCNでんわをインストールしてOCNでんわから発信すれば10分かけ放題が適用されます。

アプリ経由だけですのでご注意ください。アプリにIDやパスワードなど必要ないのでおそらく契約した電話番号と紐付けられているようです。ですので複数SIM契約の方は違う電話番号を間違って使わないようにだけ注意してください。

 

せっかくの10分かけ放題です。いつもいつも時間オーバーするともったいないのでぜひこちらもお試しください。

参照記事

スマホに通話時間タイマー

こちらからかけた場合、指定の時間を設定してお知らせ、指定時間で切断で時間を超えて無駄な通話料がなくなります。もしも切れない上司などの場合、液晶画面に解除ボタンがあるのでその通話に関しては解除もワンタッチでできます。

 

日本ブログ村ランキングに参加中です。 是非投票をお願いしまーす。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

five × 2 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください