4Kの40インチモニターを購入してみました。

今は自宅のPCをデュアルモニターで運用していましたが、2画面だと1画面で映画を流していると残り1画面で作業することになり作業性が落ちる為に1画面追加して3画面にすることにしました。

ではなく

4Kモニターにすることにしました。

だって4KならフルHD(1920×1020)が4画面はいることになり必要なら1画面で大迫力になるし♪決めた理由の一つには値段が安くなったのもあります。

[amazonjs asin="B07587XTJF" locale="JP" title="JAPANNEXT JN-V400UHD 4K 40インチ液晶ディスプレイ アルミ製 UHD PCモニター"]

だって40インチなら5万円ぐらいで買えちゃうんだもん♪

注文から約二日で到着!

 

梱包を開けて組み立ててみましたが、大きい、そして薄い!

側面は写真に写りにくかったのでホームページから拝借!

そしてレビューと思ったんですが

なんとブラックアウト頻発….

初期不良のようです。

なのでJAPAN NEXTに連絡をして対応してもらうことになりました。なのでレビューではなくJAPAN NEXTのメーカー対応体験からスタートしてしまいました。

ネットで調べるとほかのメーカーでもそういったことは多々起きているようです。あまり情報のないJAPAN NEXTですのでサポート体制についてのレビューをさせていただきます。

 

 

 

日本ブログ村ランキングに参加中です。 是非投票をお願いしまーす。

 

PC関連

Posted by sinmoble