大阪日本橋のメイドカフェ Andante(アンダンテ)への行き方

Sponsored Link

実は今日の3月3日ひなまつりに行くはずだったんですが、会社から岡山県より出るな指令が発動したために行けなくなってしまいました。私は行けないので少しでもメイドカフェに興味がある方に行っていただきたいので大阪日本橋駅からの行き方を分かりやすく作ってみました。

一番近い最寄り駅は
■地下鉄堺筋線 恵美須町駅下車、徒歩約7分
■地下鉄谷町線 四天王寺前夕陽ヶ丘下車、徒歩約10分
■南海本線・高野線 難波駅下車、徒歩約8分
コチラの駅からは公式ホームページを見てみてください。

明日はひな祭りなので頑張って準備をされたようです。

メイドさんのツイートです。

さぁメイドカフェ「Andante」に向かいましょう。

まずは出発地点の日本橋(大阪)5番出口です。

5番出口をでてすぐ右に曲がります。コクミンドラッグの横を真っすぐずっと進んでください。

トキワカメラも通り過ぎます。

左手に黒門市場が見えますがそのまま真っすぐです。

ずっと歩いていると不安になりますが、ずっと向こうに肌色の壁の高島屋が見えてきます。

Sponsored Link

大きな交差点に来ました。交差点の左には東京チカラめし、右にはなか卵が見えますが、この交差点を右に曲がるとオタロードですがAndanteに行くにはさらにまっすぐ進みます。

ずっと真っすぐです。

左に上等カレーが見えるのでここを左に曲がります。

上等カレーの交差点ですが左にPRINCESS CAFE、右に上等カレーの通りを真っすぐ歩いていきます。

交差点の奥にAndante(アンダンテ)が見えてきます。

Andante(アンダンテ)に到着しました。

日本橋の隠れ家的お屋敷メイドカフェ『アンダンテ』 https://andante.jp/

営業している時間やイベントなどがいろいろ違うようなのでホームページを確認しての来店をおススメします。

さぁ到着された方はしっかりと楽しんでください。楽しいですよ。

Sponsored Link
↓にほんブログ村に参加中です。楽しんでいただけたらポチっとクリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

フォローお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

two × 3 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。