【再掲載】知っていますか?格安SIMはQTモバイルがおススメです。【最新情報に更新】

2020年5月25日

知っていますか?格安SIMはQTモバイルがおススメです。

実は隠れた格安SIMの優秀なプランを見つけたので紹介です。

 

【QTモバイル】(株式会社QTnet)

↑クリックでサイトに移動できます。

QTmobile(九州電力グループの通信会社「QTnet」が提供している母体が大きな企業です。)

実はいくつかのモバイル回線を持っていてm Z-01Kを購入する為に、Docomo回線を契約したのが約2年前。今月で2年縛りがとけるので格安SIMを検討していますが、本当にここ数年で安い格安SIMのプランが出ています。いろいろとお得な格安SIMの会社がたくさんできているなかで

[box05 title="その中で私が希望している条件"]
➀安い
②Docomo系
③無制限かけ放題オプションがある。[/box05]

とそこまで細かくはないんですが③の話し放題オプション(無制限)ができる格安SIMというのがありません。ほとんどが5分間、10分間で1000円切るぐらいのオプション代です。実際に使うかどうかは分かりませんが音声回線は期間を縛られるのでそこあたりはオプションを付けられるという選択肢が重要だと思います。しかも無制限「かけ放題」ができる格安SIMプランを見つけました。

いろいろと探し回って見つけたのがQTmobileという格安SIMです。

ここのポイントとしてはDocomo、Softbank、AUと三大キャリアに対応しているので手持ちの端末にあわせて契約をすることができるのと他社の格安SIMにはない「かけ放題」です。

 

Docomo回線の場合

 

 

AU回線の場合

 

ソフトバンクの場合

 

私の場合は手持ちの端末がDocomo端末ばかりなのでDタイプの契約になります。
話し放題をつけなかった場合ですが

利用開始から6ヶ月間の間は音声プランの3GB付きで¥980円で使えます。
7ヶ月以降でも\1550円です。ここまでなら少し安い格安SIMなんですが、モバイルオタクの私が数ある格安SIMの中でQtモバイルを推す理由の一つが選べる「かけ放題」です。

オプションということで不必要ならつけなくてもいいというところもポイントですが

10分のかけ放題で\850円
5分ではなくて10分というのがポイントです。

無制限かけ放題が\2500円
無制限のかけ放題は3大キャリア以外ではなく格安SIMではQtモバイルしかないと思います。

 

ここまで説明しましたが、基本プランの安さに加えて必要に応じてつけられる2種類の「かけ放題」プランがあるので使い勝手も良いのでオススメです

【QTモバイル】(株式会社QTnet)

↑上記をクリックすると公式サイトに行けます。

無制限かけ放題がないから、格安SIMにできない。今後、無制限かけ放題が必要になるかもしれないからキャリアから移れないという人もQtモバイルなら安心して移ることができます。

 

[box03 title="ポイント"]時間制限のないカケ放題を提供している数少ない格安SIMの会社です。料金も安く、使い方に合わせて柔軟に対応できるのが大きなポイントです。[/box03]

日本ブログ村ランキングに参加中です。 是非投票をお願いしまーす。