広告

スポンサーリンク

GIGAZINE第一倉庫の破壊について

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

今のところ私が思う不審な疑問点

 

GIGAZIN側

●かなり劣化した倉庫?民家だがGIGAZINの第一倉庫そして実際の使用があったのか?

●建物は編集長のものということだが、GIGAZINで使用ということで使用料など個人と会社の間で金銭の流れはあったのか?

●土地の建物の司法書士が制作した売買契約書が存在する?(過去ログ倉庫参照)

●建物を編集長に遺贈した際に地主の承諾は得なかったのか?

 

 

 

業者側(日新プランニング株式会社、株式会社エムズ・ジャパン、パワーエステート株式会社)

なぜ関係者のほとんどが、みんな会社名を名乗らず、身分証も出さない?

株式会社エムズ・ジャパンの反社会的勢力の排除に関する誓約書へのサイン拒否はなぜ?

「日新の顧問的な存在の者」だという「ニイヤマ」氏は内容次第では弁護士法72条に違反しないの?そしてなぜ警察から逃げようとする???

「日新プランニング株式会社」の社員を名乗る者からは一度も名刺を提示されていない。

第一倉庫を破壊した解体業者のうち誰一人として、会社名・氏名・連絡先を答えない。

※上記の情報はGigazine側からの情報です。

このブログはGoogleアドセンスやAmazonアフリエイトを利用している為、この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble