広告

スポンサーリンク

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえたシリーズ(最終回と追記)

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

最初に

【バイク盗難】バイクの窃盗犯を捕まえたシリーズですが、盗難当時の怒りをそのまま書きなぐった感じで今になって落ち着いて読んでみると分かりにくかったり、肝心なところを抜かしているところがちょこちょことありました。
そして発生から数年後にまで悩まされる事態になったあげくにそれが原因で

退職することさせられることになりました。

今は現状、後始末と法的処置を進行中ということで進んでおります。全てが終わってから個人特定可能な人名は明らかにしませんが組織、団体名に関しては実名で表記や被害届、法的処置関連書類一式を公開してやろうと思っています。

今回関わった組織団体に関しては担当者の方から

「そんなのは知ったことじゃないから勝手に公開するなら公開せいや。こっちは知ったことじゃない!。ただそれによって会社が損害を受けた場合は損害賠償をしてもらう」

という担当者の音声データもありますので、それも添えて公開をしようと思っています。人はどうしようもない過ちやリカバリーできない非を負った場合には逆ギレという手段しかないのだなと改めて感じる内容でした。勝手に勘違いして人を悪者にした手前、いまさら間違いでしたと上司や関係者に報告できずにキレたパターンです。

あともう少しで全て終了するので、かなりの人に読んでもらえたバイクの盗難事件ですが。追記や整理とまとめてから永久にネットに残して置く予定です。その際に読まれると恥ずかしい表現や文章だと自分に対する羞恥プレイになってしまうのでこれを機に内容を見直して読みやすくここ数年で伸びた?かもしれない表現力を駆使します。

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble