高速使い放題のWIMAXが凄い!

Sponsored Link

月末になるとパケ死で通信が遅い!

パケットが気になって外でスマホが活用できていない。

私も多くのモバイル機器を外にもって出ていますがいつもパケットを気にしながら作業をしていました。でもとくよく考えてみると最新の端末や月額料金のサービスをいくつも契約しているにパケットに左右されてそのサービスを堪能できないのは無駄じゃないかと….

通信制限を気にせずネットを使いたいけど、そんなサービスはあるのか?

探してみるとそれに近いサービスはあるんです!しかもそんなに高くありません!

それはWiMAXという通信サービス

色々な業者が出がけているんですが、サービス自体は同じものなので違うのは料金体系だったりします。キャッシュバックが大きかったり、その分を月々の月額料金から引いていたりと様々です。ただキャッシュバックに関しては開通から約1年後に手続きが必要というところも多く、忘れていて受け取れていない人も多いと思います。私はそれならば最初から月額料金が安く、またオプションなどが充実したところがいいんじゃないかと思っていろいろと探しました。私が選んだのは

Broad WiMAX

↓↓↓↓のリンクからサイトへ飛ぶことができます。

キャッシュバックはないんですが、


その分を月額の料金から引いています。トータルで計算するとほとんど同じ値段なのでキャッシュバックの手続きを忘れたりする可能性は0ですし、キャッシュバックをもらうために月々の支払いが大きいのは少しどうなのかな?と思ってしまうのでBroad WiMAXをおススメします。また一番気になるパケットの制限なんですが↓に注目

(注1)に注目なんですが

ネットワーク混雑回避のため、前日までの直近3日間でWiMAX 2+およびLTE方式の通信量の合計が10GB以上となった場合に概ね1Mbpsに制限しますとあります。3日間で10GBというのは毎日大容量ファイルでもなければ到達しないようなレベルなので通常の範囲で使っている場合は実質この制限はあってないようなものだと思います。
4GLTEオプションの注意事項はありますが、使いすぎないようにOFFにもできます。以下参照です。

Broad WiMAXからの制限に関しての転載です。

Sponsored Link

これを見る限り3日間で10GB以外は制限という制限はありません。制限中もベストエフォートですが概ね1Mbpsは出るようなのでそんなに困ることはないと思います。

そしてこのWiMAXは外で使うこともできますが、当然自宅で使うこともできます。これだけ通信に対して制限も緩いので自宅の回線を解約してスマートフォンには格安SIMのパケットが少なく安いプランにしておけばかなり通信料を節約することができます。

家族がいる人で、どうしても家に固定回線が必要ということでなければWimaxひとつで全部解決すれば節約になるのと外出先でもパケットを心配することがなくなります。

ただWi-fiルーターを持って歩くのが面倒という人もいると思うのでそういった方もはDMMをおススメします。


ただ外で作業をしたり動画を見たいがパケットを気にしたくないという方はWimaxを検討したほうがいいと思います。いろいろなコンテンツがあり楽しめる環境にあるのでパケットが…
となるのは少しもったいないですね。せっかく解像度が高い端末を持っていてもパケットがもったいないからと画質を落としたりするぐらいならWimaxに乗り換えてエンジョイする価値はあります。私も外でWi-fiを探したりパケットを気にせずに作業ができるようになりモバイル生活が一変しました。

 ※補足 

数日前から、現在お申込み、お問い合わせが込み合っており との表記が出ています。おそらくは新社会人、学生の契約が増えてるんだと思います。自分のスマホのパケットを少ない契約にてWIMAXを契約すればほとんど金額的に変わらずに使い放題といってもいい環境が、外出先や自宅でも使用可能になるのでかなり得です。特にスマートフォンにいれるSIMは格安SIMにしてしまえばさらに安くなるので納得です。

このサイトが気に入ったらtwitterフォロー、ブックマーク登録を
していただけると嬉しいです。

#WIMAX
#パケ放題
#使い放題
#Broadwimax
#DMMモバイル

Sponsored Link
↓にほんブログ村に参加中です。楽しんでいただけたらポチっとクリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

フォローお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

four × 2 =

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。