SC-03Eをカスタムロム(CM12.1)で常用したけどスバラシイ!

Sponsored Link

CM12_1

SC-03EにCM12.1をいれて常用していますが、今のところ全くトラブルはありません、  カスタムロムを入れると今までの経験上どこか犠牲にする部分が残りましたが今回の    CM12.1に関してはマイナス名部分は全く感じません。

カスタムROMにすることで

●純正ROMでは4.3までだったがCM12.1にて5.1が使用できる。

●音が小さい(CM11の時点で問題ありませんでした。一部のカスタムROMだけ)

●DocomoのAPN固定から開放されてMVNO(格安SIM)でもBluetoothテザリング     Wifiテザリングが出来る

●カスタムロムなのにオサイフケータイが使える。

Sponsored Link

●CM11ではカメラの起動失敗が多く再起動するまで使えなかった為、仕事などでカメラを多用する人には厳しかったが、直っています。

●カスタムロムなのに電池の持ちがいい。

電池とカメラに関してはCM11では解決出来なかった問題なので非常に意味があります。特にバッテリーに関しては下記画像を見てもらえればわかりますが、BluetoothがONの状態で  下記のような驚異的なスタミナになっています。

sc03ecm12batt

※参考サイト

Galaxy S3αにCyanogenMod 12.1を導入し、話題のAndroid 5.1を使ってみた。

自分のためにやってる。  

↑閉鎖されたようで残念です。

Sponsored Link
↓にほんブログ村に参加中です。楽しんでいただけたらポチっとクリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

フォローお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

four × five =

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。