LINEの年齢認証を回避する(iPhone版)

iPhoneでLINEの年齢認証を回避するお手軽な方法としては

友達のSIMをかりて解除する方法しかありません。

もしくは脱獄してLineAtPatcherというアプリを使用する方法です。これはandroidでいうところのroot化といえるもので少し危険がつきまといます。

脱獄に関しては他のサイトを参考にしてもらって脱獄済みの方は

おなじみのcydiaからLineAtPatcherをインストールしてください。

LineAtPatcheryoko

インストール後に特に設定や有効にする必要はありません。通常通りLINEをインストール後に年齢認証を行ってください。

LINEios01

LINEios02

流れるように年令認証が出来てしまいます♪

MVNOでシステム上の問題で年令認証できなくて困っている人の為の方法なので     18歳未満はやらないでください。

↓にほんブログ村に参加中です。楽しんでいただけたらポチっとクリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

フォローお願いします。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

17 − 17 =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。