広告

スポンサーリンク

格安SIMのオススメが変わる?

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

遂にこの時がキタァァァァ!

今までの格安SIMでは、

●速度が速いけどSIMの枚数が1枚しかない。

●SIMの発行枚数Sが3枚で安い、でも5分かけ放題のオプションしかない

●10分かけ放題があるけど速度が遅く、SIM複数がない、もしくは枚数を増やすと割高

などと微妙に何かが足りないという状態でしたが、

OCNがキャリアフリーで10分以内の国内通話が何度でもかけられる

キャリアフリーの「10分かけ放題」サービス

をやるようです。
今使っている携帯会社を変えることなく、どのキャリアでも10分かけ放題がつけられるということで格安SIM業界を大きく変えそうです。
私もDMMモバイルをずっと利用していますが、速度、料金、複数SIMが無料で合計3枚まで 使えるという点で最強に近い格安SIMだと思っています。唯一の弱点が5分かけ放題しかないということで今後の方針として会社を分けて複数格安SIMの契約を検討していましたが今回のこの件でDMMモバイルを使い続けることになりそうです、会社を分けて複数SIMの契約も悪くはないですが、複数契約の煩わしさ、残りパケットが分かりやすいということで私は1社での複数SIM発行です。

私がDMMにこだわっていて他の格安SIMに乗り換えなかったわけは

●ファミリープランだとSIM3枚まで使用料、発行手数料
(契約時に同時に申し込む必要がある。)

●値段が業界でも最安クラス

●速度が満足できるレベル

●DMMのポイントが毎月300ptつく

そしてDMM光を利用しているので毎月\500円の割引がある。

というところです。

DMM光は安いうえに値段も安くV6プラスに対応している、V6プラスが無料で使えるという点でDMM光にも満足をしています。

これから格安SIMを悩んでいる方がいればDMMモバイルはいかがでしょうか?

DMMモバイルは楽天モバイルにサービスが移行しました。

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble