広告

スポンサーリンク

SurfaceProをWindows10とAndroidのデュアルブートにする方法

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

SuerfacePro3にAndroidx86 8.1-r5をインストールした場合の注意点

①起動当初はBluetoothがグレーになっていますが時間がたつとONにできるようになっています。

②Googleの同期に関していくつか自動的にアップデートするものがあるようで、最初はGoogleChromeのお気に入りの同期などができませんが、時間がある程度経過して同期できるようになっています。

③SurfaceProにインストールした場合ですがAndroidをスリープした際もファンの音が聞こえるので、完全にはスリープには入らないようです。必要に応じて電源を落としてください。

④VPN設定項目がありますがVPNは使えません。(ipsecを使用して自宅にVPN接続しようとしたんですが成功しませんでした。)

1ヶ月くらい使用していますが、特に不具合は出ていません。今はいろいろなアプリをインストールして動作確認をしているところです。もしも何か試して欲しいという方がいれば全てにお答えはできませんが試してみようと思います。もしも興味があればコメント欄からお願いします。

【関連記事】
2020年に今さらながらですがMicrosoftのSurfacePro3を購入しました。

【2020年版】MicrosoftのSurfacePro3を使ってみたレビューです。

 

[amazonjs asin="B06XSV23T1″ locale="JP" title="Samsung EVO Plus 32GB microSDHC UHS-I U1 95MB/s Full HD Nintendo Switch動作確認済 MB-MC32GA/ECO 国内正規保証品"]

 

 

このブログはGoogleアドセンスやAmazonアフリエイトを利用している為、この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble