広告

スポンサーリンク

ARROWS Tab V567/Pよりも高性能なスマートフォンサイズのPC Gole1 Pro Mini PC

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

最初に

2023年1月8日にARROWS Tab V567/Pというスマホに近い6インチサイズのWindows端末が秋葉原のGENO様にて30台限定で再版されました。

Twitterの情報では8:30の時点で数人並んでおり10:30の開店と同時にほぼ売切れたということです。

ARROWS Tab V567/P 製品詳細  富士通公式サイト

この端末はF-07C後継機ともいうべき存在でスマートフォンサイズのWindows10端末になります。2017年発売の端末ということもありCPUはAtom X5 Z8550という古いCPUの為にWindows11には公式には非対応になります。しかしTYPE-Cからの映像出力ができるのでNrealAirとの直接接続が可能なので欲しくはなるのですが、やはり非力なCPUでWindows11非対応となると実用性に少し欠けてしまいます。しかし現在ではCeleron J4125を搭載したスマートフォンサイズのPCが存在しますのでそちらの紹介をします。登場した当初は充電と給電が純正のアダプタでしかできないという問題がありましたが現在ではその問題は解決しています。

ARROWS Tab V567/Pよりも高性能なスマートフォンサイズのGole1 Pro

ARROWS Tab V567/Pよりも小型でWindows11に対応したGole1 Proの紹介です。

今なら5500円オフクーポンが利用できるので¥34,000円でセール中です。さらに3000円ほど安いものもあるのですが、そちらはバッテリー非搭載のタイプになるのでバッテリー搭載型が必要な場合は上記のリンクから購入すれば問題ありません。

このブログはGoogleアドセンスやAmazonアフリエイトを利用している為、この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble