広告

スポンサーリンク

ルイヴィトンのタンブールホライゾンを激安で手に入れた方法(バッテリー交換可能です。)

↓にほんブログ村に参加中です。読む前にポチっと応援クリックをお願いします♪ にほんブログ村 スマホ・携帯ブログへ
にほんブログ村

最初

スマートウォッチをそろそろ買い替えしようかと思っていたんですが、面白いものを見つけました。ルイヴィトンが販売している「タンブール ホライゾン」というスマートウォッチです。かなりの高級品です(笑)

ルイヴィトン公式サイト https://jp.louisvuitton.com/jpn-jp/stories/tambour-horizon#

 

ルイヴィトン タンブールホライゾン紹介

このタンブールホライゾンというスマートウォッチは非常に高額なスマートウォッチで現行機種であれば一番低価格なものでも30万円を軽く越えます。

この下の画像が現行のラインナップになります。

\345,400円~\462,000

えっと桁間違ってませんよね…マジで!

そしてこのスマートウォッチには大きな特徴があります。タンブールホライゾンはこれだけ高額なスマートウォッチでありながら
電池交換が出来ないので2年たつと使えなくなりジャンク品になります。
普通のスマートウォッチなら2年ぐらいたつとバッテリーが劣化するので工夫しながら使うんですが、このタンブールホライゾンは起動をしなくなります。充電器に載せていると起動が始まりヴィトンのロゴが出る起動画面まではいきますが、充電をしているにもかかわらず、すぐに電源が落ちて再度起動するという無限再起動ループになります。

この記事にはプロモーションを含む場合があります。

Posted by sinmoble