MENU
ガレージ

逮捕「バイクを盗んだお前らにだよ」逮捕(友人案件②)

逮捕「バイクを盗んだお前らにだよ」逮捕(友人案件②)

最初に

昨晩、モンキーが盗まれた件ですが

もう逮捕されました。

え!と思う方もおられるかもしれませんが実はこれにはタネがあります。

➀モンキーを盗む時に防犯カメラに服装と髪型が分かる程度の
映像が残っていました。(不明瞭)

 

②バイクを盗む時に紙切れを落としていきました。(カメラに映っています。)
ノーヘルでの反則切符(笑)当然捕まった場所、日時、氏名などが記載されています(爆笑)

 

③奴らは家の前にあるコンビニに寄っています。
そしてそのコンビニでAmzonの荷物を受け取っています。当然氏名などの情報は残っています。

 

②と③の情報は一致しています。コンビニに残っていた映像が反則切符を切られた人物と一致しています。

まぁ盗られた日のうちに、そこまで判明していたのであまり焦ることもなく、どうしようもない怒りにとらわれずに済んだんですが… 何も証拠が残っていなければ

殺意の波動に目覚めるところでした。

 

私も友人からの連絡で窃盗犯が捕まったことを聞きました。ただモンキーに関しては山のほうに乗りに行ってガソリンが切れたかなにかでエンジンが掛からなくなったので

山に捨てて帰ったそうです。(まだ未発見)

そして現場から山まで数キロあるのでどうやって帰ったのかといえばどうやら

母親に電話して迎えに来てもらったそうです。

もしかして親も絡んでくるのか… またか…

ただ今回の件は私のことではないので聞いたことを順次書いていくことになります。更新も遅いでしょうし不明瞭な点もあるかもしれません。ただ今回はスピード逮捕かつ、色々と情報も揃っているのであっさりと終るかもしれません。

今回の主犯は一人です。あと二人は見ていただけで一切バイクにも触ったりしていません。確かに残っている映像にも全く触っているシーンはありませんでした。

ただ見ていたけど止めなかっただけということらしいです。

 

止めろよ!馬鹿なのか!阿保な子なのかよ!

周りでも多数の友人がバイクを盗まれてバイク乗りを引退していく中で犯人が捕まった稀有な例です。盗まれて戻らぬバイクのことを思い涙する人が多い中、少しでも心の慰めになれば幸いです。バイク泥には社会的死が訪れんことを祈る。

 

日本ブログ村ランキングに参加中です。 是非投票をお願いしまーす。

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

1 × three =

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください